« スペシャルピンキー yes!プリキュア5 ウリボーナとアリシーナ | メイン | 獣拳合体DXゲキトージャ&獣拳変身 ゲキチェンジャー »

ビアガーデン企画大成功!!

前回、友達と新宿京王のビアガーデンに行った。
その時は、運悪く、
開始そうそう、雷と大雨にみまわれ、
しかたなく、近くの飲み屋になってしまった。

しかし、この季節になると決まってビアガーデンに行きたくなるものだ!!
1ヶ月くらい前から、
今年は絶対にビアガーデン行ってやる!!と気合を入れて
計画し始めたのだ!
場所は、ルミネエスト(昔はMYCITYだった)の屋上ビアガーデン

ルミネエスト屋上ビアガーデン
画像は2年前に行った時のもの

13日は平日金曜なため、旦那の仕事都合で、子供を一緒に連れて行く事にしていたのですが

幸いにも?

旦那がお仕事お休み(???)したため、
子供を預ける事ができたのだ

しかし、天気が心配
世の中では、台風接近のため、交通機関も麻痺状態
夕方から雨は、ほぼ確実なんて言われてるくらい・・・・

せっかくの計画が潰れたらどうしようと、そんなプレッシャーか?
朝から体調も悪い・・・・

もうダメかも・・・と思うとテンションが下がって機嫌の悪い私(笑)

何度も何度も窓から天気を確認するのですが
雨はふっていない
降りそうで降らない天気が続く
ここでザーっと来たら、中止の連絡をしなければならないのに
どうも、決断できない

このまま、いけるかも!!と言う期待を持ちながら
夕方になってしまった。

友達から、「今日は中止?」とついにメールが来てしまった。

思わず、

「私は新宿に行く!」と言ってしまったのだ(笑)

どうせ、子供達は預けられるのだから、このまま突っ走るしかない

子供達には、
「大事な用事で出かける」と説明して納得してもらったはずだったのです・・・

しかし、友達から電話がきて
「今日、旦那もいて、子供達預かってもらえる事になったからさぁ~」
と、調子にのって話をしてしまったのだ(^^;

その会話を聞き逃すはずもない・・6歳の娘

「私は置いていかれるのねぇ~」と思ったのか

しばらく黙っていたのに

私が、いざ出かけようとすると、

「お母さんと一緒に行きたい~」と大泣きしてしまった。

や・・・・やばい

ここで、愚図られても、もう連れて行ける段階ではなかった
何とか説得してから出かけようとも思ったのですが
時間がない・・・・・

駅まで送ってもらう事で
何とか納得してもらった・・・・・かなり無理があるが(笑)

そんなわけで、幹事だってのに
遅刻してしまった私・・・・(^^;

10名で予約を入れておいたのですが、
私が遅刻してしまったので、みなさん関係なく入場していました(笑)

まあ、台風接近の影響か?
金曜の夜なのに、比較的空いていた。

少しポツポツ降ってはいたけれど、
濡れる感じはしないほどの雨で、涼しく気持ちが良い

2時間制の飲み放題食べ放題
残念ながら、あまり食欲がなかった。
もっと食べないと元が返せないのに(笑)

サワー中心で、次の日まで残さないように気をつけながら
しかし、疲れもあって、
今回は酔いの周りが速かったかも!!

結局2時間じゃ治まらず、延長で、11時まで楽しみましたが
ちょっと安くしてもらいました。

何だか店員の兄ちゃんが19歳だと言うから
「若い!」といっただけで
何故かみんなにばばあ扱いされたぁ~(怒)
はっきり言って、年下の男にはまったく興味はなーい(笑)
ちなみに旦那もちょっと年下(爆)

結局最後まで大雨になる事なく
無事に家まで到着した。

後で気がついたのですが、
ビアガーデンから電話が入っていて
「予約時間過ぎましたので、キャンセルさせていただきます」と・・・

つか、そこで飲んでました・・・私(笑)

【東京】ミッドタウン&新丸ビル

家族旅行 花火大会

人気ブログランキング


コメント

おめーは酔い過ぎw
この投稿もだいぶ酔いがまわっているのが読み取れたぜ!!(爆)

すげーーー
さすが遊び人!!(爆)

まじでビール片手に投稿してたんですけど(笑)

どのあたりでバレた???
怖ーい寒ーい(笑)