« ビアガーデン企画大成功!! | メイン | ランドセルレインコート 反射帯つき »

獣拳合体DXゲキトージャ&獣拳変身 ゲキチェンジャー

ようやく、ネットで注文していた息子の誕生日プレゼントが届きました

本人の希望で獣拳合体DXゲキトージャになりました。

獣拳合体DXゲキトージャ

最初は電王のデンライナーが良いと言っていて
やっぱりこの子は電車好きだよなぁ~とか思ってたのに
子供って気が変わりやすいと言うか・・・・(笑)

家に貼ってある、ゲキレンジャーのポスターのゲキトージャを指差して
「これがいい」と意思表示したのだ

って事で、もう買っちゃったから変更できないよぉ~(笑)

ゲキタイガー
獣拳合体DXゲキトージャ

ゲキチーター
獣拳合体DXゲキトージャ

ゲキジャガー
獣拳合体DXゲキトージャ

3体が合体して、ゲキトージャになります。

あと、ゲキエレファントゲキバットゲキシャークもそれぞれ合体させる事ができますが
これを全部そろえると、またまたお金がかかってしまいます(^^;

今回は、早くも2号ロボゲキファイヤーが登場するようで

ほんと勘弁してください・・・・(爆)

ゲキトージャの戦闘目玉でもある、上半身回転ができるらしいのですが
やり方わからないし、時間がないので、
これは、誕生日すぎてからじっくりやる事にします

獣拳合体DXゲキトージャ

もう一つのプレゼントは
お馴染み変身アイテムのゲキチェンジャー

これは今更なのかな?
獣拳合体DXゲキトージャ

例年だと、変身アイテムは放送開始直後に買っているからね
今年はちょっと気合が・・・・(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャーグッズ

人気ブログランキング