« 光学式ハローキティマウス | メイン | 娘VS息子 「今日何食べたい?」 »

リフレクソロジースクール11回目の帰りにはクリスピークリームドーナツ??

前回、右足が終了したので
今日はいよいよ左足がスタート

リフレクソロジー

と、その前に、
施術の基本として、
出来る限り足から手を離さない施術法を習いました。
まあ、とにかくオイルを塗るとき意外は、
足のどこかに温かい手を置いておく事で、
不安感を与えないと言うもの!!

そんなに考えずに、すんなり出来るようにはなったものの、
覚える事が増えて、次に何をやるか、すっかり抜けてしまう事がある
沢山練習しないと・・・・・

左足の施術は
右足と、反対の手で行うパターンが多くなるので、
突然、どっちがどっちか?分らなくなってしまう事がある
そして、
足の傾斜が逆になるため、施術していて、ちょっと気持ちが悪い(笑)

先生にも、「逆になるときもちが悪いですよ」って言われて
覚悟していても、
実際に施術に入ると、笑ってしまうほど気持ちが悪いのだ

今日は、スクールで使っているオイルが何か質問してみました。

特殊なオイルだったらどうしよう・・・と思っていたのですが
な なんと普通のベビーオイルだとか・・・

それなら、手ごろでいいですね・・・安心

スクールが、新宿なので、
帰りがけに、噂のクリスピー・クリーム・ドーナツの様子を見に行きました。
雑誌の情報によると、2時間から最高4時間待ちとか言う
何で、そんなに混雑するんだ?(笑)

一度食べてみたいけど
やっぱり、この日も沢山の人が並んでいました。

クリスピークリームドーナツ

でも、気持ちはすっかりドーナツモードだったので
お昼ご飯は
結局ミスドです(^^;
ミスタードーナツ


癒しリラクゼーション

人気ブログランキング