« 初自治会費納入&敷金返還 | メイン | 「すまいのひろば」・・・都営住宅 »

プール開き

いよいよ保育園のプール開きです。

何しろ、初日なので忘れ物チェックは入念に・・・・

水着

スイミングキャップ、水着、スポーツタオル

去年から引き続きの使用です。

去年と何が一番変わったかって!!??

私の記憶力の悪さ・・・(^^;
このところ、忘れ物が多いんです
気をつけようと思っているのに、何か忘れる・・・

プールの準備は忘れると、プールに入れない可能性があるので
とにかく、とにかく忘れないようにしないと・・・・

送迎表に、プールに入れる場合は○、シャワーのみは△
入れない時は×をつけるのですが
これを忘れると、
絶対にプールには入れない

しかし、自分より、娘のほうがしっかりしていて

私が○をつけたかどうか、
娘の厳しいチェックが入ってました(笑)

なので、心配ないかな


水遊び用品 家庭用プール うきわ

人気ブログランキング


コメント

今日からだったんですか?
ウチは来週からです!
ものすごい楽しみにしてるようですが、只今風邪引いてまして…。
入れるかビミョーですf(^-^;)

明日お弁当なんですが、ホイッチさんのウサハナ、参考にさせて頂きます!!
…ってか、パクらせて頂きますf(^-^;)(爆)

風邪ですか

結構この時期って引きやすいんですよね
プールまでに間に合うように(^^)

ウサハナパクッてくれたかな?(笑)
楽しみにしてます!!