« リフレクソロジースクール9回目 | メイン | 保育園での作品いろいろ »

トイレ掃除と、プチリフォーム

何だかトイレのインテリアを凝ってみても
殺風景なので、ボーダーシートを貼ってみました

リフレクソロジースクール

プチリフォームって、これだけなんですが
このボーダーシート、結構貼りやすいので、お手軽です

上から雑巾かけても、そんなに簡単にははがれません。

さてさて、引越しから2週間たちましたが
まだまだ、トイレから匂ってくる何かが気になります。

トイレの横幅が狭いので、奥のほうの壁や天井に手が届かず
拭き掃除ができないため、
もし、壁が臭いの原因なら、まずいと思い
床水拭き用モップを買ってみました。

壁が滑らなくて結構疲れるのですが、このモップ、その名の通り
床を掃除するのはすごく楽です。

そして、トイレのふちにこびりついている水垢
トイレの消しゴムを使って
ゴシゴシやったら、
かなり取れました。
しかし、年期の入った汚れは完全に落ちません。
まだ、諦めず、毎日すこしづつ、やってるので、
1年くらいしたら、完全に取れるかな?(笑)

人気ブログランキング