« ダイヤモンドシティ ミュー 6月16日 | メイン | ゲキレンジャー主人公達が着用するシューズ »

かたくりの湯

土曜日は小金井公園ダイヤモンドシティと、盛りだくさんな内容だったため
夜遅くなってしまい、

以前から気になっていた、かたくりの湯に行きました。

かたくりの湯

今回も、女チーム男チームに分かれて入浴
かたくりの湯

入浴料は、そこそこするわりには、種類が少ないなぁ~と言う印象
露天風呂も、二つしかないし、
ジェットバスなどない
実は、水着ゾーンのプールにはそれなりの設備があったようなのですが
事前調査なく来てしまったため
今回は残念でした。

ちなみに水泳帽もかぶらないといけない
結構な重装備である。

あちこち子供に振り回されなくて済んでよかったかも(笑)

めずらしく女チームのほうが早くあがってきたようなので、
足裏マッサージを100円でやって
かたくりの湯

お約束のコーヒー牛乳を飲みました。
かたくりの湯

娘は、食べるヨーグルトにしました。
かたくりの湯

人気ブログランキング