« 都営住宅へ引越しの日・・・・ | メイン | 都営住宅への引越し後レイアウト&風水 »

いよいよ都営住宅での生活スタート??

引越しも終わりいよいよ都営住宅での生活が始まります

とは言え、ダンボールの中身を出さないと、
まともに生活できない

引越しが終わったのが18時でそれから、片付け始めたって
疲れて疲れて進む訳もなく

とりあえず19時ごろ、両隣と、下の階のお宅の人に挨拶に挨拶に行った。
第一印象としては、そんなに悪そうな人はいなかったので
一安心・・・・

都営住宅

戻ってきても、片付けるどころか
何だかまったりしてしまった

コーヒーでも飲んで一息つこうかと思ったのですが
コーヒーが見当たらない
やっと、「コーヒー」と書かれたダンボールを見つけ開けると、
ドリップコーヒーが出てきた

私はすぐにコーヒーが飲みたいんですがぁ~(^^;
インスタントはどこ??ですかいな???・・・・(笑)

結局見つからず、貰ったアイスコーヒーを飲む事にしました。

夫婦そろって、のんびりしていたのですが
明日、洗濯機が使えないと困ると言う話になり
旦那が、ホースを繋げる作業をしていた

すると、旦那の指が血まみれに(^^;
急いで絆創膏を用意すると

実は、指の出血ではなく、
頭が切れたらしく、額から血がだらぁぁ~っと流れている

「ぎゃぁ~どうしちゃったの???」

洗濯機の脇にある棚の角に頭をぶつけてやったらしい・・・・

グロい・・・・怖い・・・血は勘弁してもらいたい(笑)

とりあえず痛そうだけど、本人は至って冷静なので?
大丈夫そう・・・(笑)

それより何より、風呂入らないと!!
と思いきや

「カビくせぇ~」「マジこれに入るの?」

つか、種火のガスって何十年ぶりだろぉ~20年以上昔の実家にはあったなぁぁ~(^^;

とにかく、もっと掃除しないと
一歩たりとも、足を踏み入れたくないゾーンである事は間違いない

出きればお風呂屋さんに行きたいのですが

頭から出血している人を目の前にして、それもどうか?と言う状況(笑)
そして、疲れてるしね

しょうがなく、本日は、お風呂諦める事にして

そして、ダンボール間で眠りました(爆)

人気ブログランキング