« 引越し前々夜祭 子供たちはお爺ちゃんお婆ちゃんの家に出発 | メイン | いよいよ都営住宅での生活スタート?? »

都営住宅へ引越しの日・・・・

前日、夜遅くまで荷物をまとめたにも関わらず
まだまだ残ってしまっています

引越し

さらに、引越し予定時間が1時間ほど早まったとの連絡が!!
ピンチ!
とりあえず、昼も食べずに動きました

引越しのプランにエアコンの取り外しと取り付けも入っていたため
エアコン業者さんが、1時間ほど前に来てくれました

何だか、取り外すと寂しい感じです(笑)
引越し

引越し屋さん到着!
さすがプロですね
ものすごい勢いでベランダから荷物を運び出します。
引越し

当初2往復と言う話だったのですが、
普通の4人家族にしては荷物多すぎで・・・(^^;
つか、旦那の荷物が3分の1占めてるけど(笑)

急遽3往復してもらう事になりました。

しかし、実際に3往復するのではなく、
1回目が終わったら、2回目は2台のトラックがやってきたと言う訳です

1時から4時まで丸3時間で、全部の荷物を見事に運びだしてくれました。

引越し

旦那は引越し屋さんと一緒に新居へ
私は、1時間ほど、残って、掃除をしてから、向かいましたが
丁度大型家具を運び入れ終わったところだったよう

引越し

細かいダンボール類が運び入れられ、
その箱はあっちへ、その箱はこっちへと指示を出し
振り分けしてもらったものの、
しっかりと、どの部屋に何を置くか決めかねていたため、
細々と、ダンボールを移動していたら

引越し屋さんが、「言ってくれたら直しますよ」と声をかけてくれる
思わず「悪いなぁ~」と自分でやってしまうのですが
こういう場合は、「金払ってんだから!」でいいのだろうか(笑)

そんなこんなで、作業は6時近くまでかかったが、ようやく終了
あ!でも、まだエアコンの取り付け業者さんが残ってた・・・(笑)

思わず気を抜くところだった・・・(爆)

さてさて、
ここで、土曜日から預けていた子供達を回収??しなければならなかったのですが

とてもとてもそんな状況ではなく、

結局、もう1日預かってもらう事に・・・すみません(^^;

人気ブログランキング