« 衛生面から、新品で返却 | メイン | 今年初めての花火 »

圏央道 あきる野IC~八王子JCT間 開通

私は、道路開通オタクでも何でもないのですが、
旦那がその系なので(笑)

昨日、23日に開通した、圏央道あきる野IC~八王子JCT間を通ってきました。

実は、旦那の実家、埼玉方面に行く予定だったので
通り道?(にしちゃ・・・ちと遠回りではあるが・・・笑)でした。

我々は八王子からアクセスしたのですが、

同じ東京とは言え、この景色・・・いや私は何も言ってませんよ(笑)
圏央道 あきる野IC~八王子JCT間 開通

短大時代は、
毎日こっち方面に来てたんだからね

新しいトンネルは、サングラスをしていても、見えるくらい明るい!
圏央道 あきる野IC~八王子JCT間 開通

道も綺麗な状態です。って当たり前か!
圏央道 あきる野IC~八王子JCT間 開通

途中で、サマーランドが見えました。一度も行った事ないのだけれど・・・・

ホテル

人気ブログランキング