« 久々の小金井公園 | メイン | かたくりの湯 »

ダイヤモンドシティ ミュー 6月16日

引越しの間は、主に、ホームセンター通いだったので
久々に、普通のショッピングモールに行きました。

つっても、何度も通っているダイヤモンドシティですが、
やっぱり、何だか好きだなぁ~ココ(笑)
ダイヤモンドシティ

暑いので、アイスでも?
とか、いつも言ってるような気がするけど(笑)
コールドストーンはいつものように大盛況

なので、やっぱり空いている?
抹茶アイスにしました。

ダイヤモンドシティ

一つだけゲームセンターの乗り物と言う約束で
電車に乗りました。
何だか、帽子を被ってと、車掌さんの帽子が置いてありました。
ダイヤモンドシティ

最後に、マクドナルドで、
旦那が、あの高カロリーが売りな?メガてりやきを食べて締めましたとさ(笑)
ダイヤモンドシティ

関係ないけど、今まで、探しても探しても見つからずに買えなかった
DS Liteが、普通に「在庫あります」になっていたのには驚き
もう、いい加減、世の中の人に行き渡ったって事なんでしょうか?

それでも、結局買って帰らなかった私って・・・いったい(笑)

人気ブログランキング


コメント

うぉぉぉ!またニアミスです(爆)
かぁちゃん一家がいたころ14時くらいはコールドストーン空いてましたよ~。夏季限定マンゴーは是非、オススメ!!

あと、ホムーセンター関連。
スーパービバホーム狭山日高インター飯能店(サイボクハムの近く)
http://shop.vivahome.co.jp/user/r_d/hannou_rd/
が6/20オープンです。
こちらも是非!(笑)

おお!!
マジで、かぁちゃんさんとは
ニアミス続きで

っつか、生活圏が同じ?(笑)

そうかも、旦那の実家方面の
通り道なんで・・・


マンゴー食べたい
次回は絶対!!

ビバホーム情報ありがとう
絶対行きます(笑)