« リフレクソロジースクール7回目 | メイン | ウッドカーペット フロアーマット »

ウサハナ弁当 保育園の遠足

今日は、娘の遠足
予報では、いつ雨が降っても良さそうな不安定な天気
でも、朝から青空が見えているので、
お昼ごろまでは大丈夫じゃん?(笑)

いつもいつもキャラクター弁当だから
今回もやめる事は出来ず、娘の希望もあり、ウサハナ弁当を作りました。

ウサハナはカラフルが売りなので、
どう色を作ろうか悩んでいたところ、
何と昨日、こんな物を見つけました。


おべんと畑ほんのりおまめごはん
緑色のご飯が作れる

今まで、かぼちゃごはんは黄色、にんじんごはんはオレンジ、梅しそごはんはピンク
があったのですが
グリーンは初めてだったので、思わず飛びついてしまった(笑)

本当は、ウサハナの耳は青のようですが、
緑でも充分

ちょっと食べてみましたが、美味しいよぉ~
今までの中で一番ヒットかも!!



キャラクター弁当

人気ブログランキング