« 娘の保育参観・・溶連菌感染症大流行 | メイン | 仮面ライダー電王 おそとでノーマット »

引越し準備開始 ジョイフル本田でお買い物 風水で運気アップ

都営住宅引越しまで、あと1ヶ月切りました。
先日の下見も終わり、どんな物を揃えるべきか
イメージが沸いて来たので
週末は、ホームセンター巡りが中心でした。

まず、一番気になったのは、リビングの床・・・
結構歩くと、カツカツうるさいので、下のフロアーにも配慮すべく
何か別のものを敷くようにしたいのです。

今現在住んでいる賃貸マンションのリビングは、
ちょっと柔らかいマット状のフローリングなので、出きればコレと同じものが良い

フロアマット

ジョイフル本田に行ったら、見事においてあった
素晴らしい!それも、柄も豊富だから、色々のイメージが出来る

少々お金はかかるが、当分は引っ越す予定もないので奮発します!

他に気になる事と言えば、網戸が付いていない
網戸なかったら、夏場大変じゃん!
何か、網戸くらい付けとけよ(笑)って感じなのですが
普通付いてないの?

洗面台・・・
今まで普通に化粧台付きの洗面台だったのが当たり前でした。

都営の洗面台は、それだけ!で
収納などなく、鏡はあったかな?
あっても、スゲー ダサダサだったような・・・(笑)

本当なら、これも何とかしたい
しかし、そんな金はなーい(涙)

大体、買い物のめどが付いたので
腹ごしらえに、ジョイフル本田2Fにあるケンタッキーへ
久々にチキンを食べました。

ケンタッキーフライドチキン

引越しの前に忘れてはならないのが「風水」
私はコレ信じてますよぉ~
幸せな人生のために、「幸せを呼びこむ風水で収納と整理
熟読して、実行して、幸せつかもう!(笑)

幸せを呼びこむ風水で収納と整理

今の賃貸は窓無しトイレで
ラベンダー色の小物を置いているのですが、
今度は窓が付いているから、どうなのかな?とか知りたい事がいっぱいです。
幸せを呼びこむ風水で収納と整理

人気ブログランキング


コメント

はじめまして。私が社宅に入った時は網戸、換気扇、カーテンレールを自前でつけました。
網戸なんて買ったの初めてでしたw

川崎奥様 さん
コメントありがとうございます

やっぱり網戸は付いてないものなんですね
前に済んでいた人はどうしたんだろう?(笑)
自分でつけたから、やっぱり自分で持っていっちゃったんでしょうかね?

話によれば、風呂釜も自分でつけないと無いって話を聞いた事あります。