« リラクゼーションサロン | メイン | リフレクソロジースクール4回目 »

フルリレロ~でマックフルーリー

GW期間中マクドナルドに行ったら、
マックフルーリーが150円だった。普段は300円
是非食べてみたいと思っていたので
自分の分だけ買ってみました(笑)

マックフルーリー

すると、旦那がもっとすごい裏ワザを使って
100円で買ってきた・・・・
何で???

実はこの期間中、マックフルーリー注文時に「フルリレロ~」と言うと
100円になると言うのを知っていたようだ

ええ!!
でもさぁ~いくら100円になるからって
「フルリレロ~」は恥ずかしいよね(爆)
でも、やっちゃったらしい・・・・

そう言えば私が学生の頃マックでバイトしてた時
バレンタイン特別商品みたいなのがあって、
そのネーミングが覚えてないけど
クソ恥ずかしい名前だった記憶がある
「マックでチュー」とかだったかな?(笑)違うかもしれないけどコレくらい恥ずかしいこんなもん誰が注文するか!!って
もちろん私が知る限り注文した人はいなかった(笑)

子供たちがハッピセットを注文するのが当たり前になりつつあるけど
はっきり言って、おもちゃいらん・・・・(笑)

引越しまでに、いろいろ整理しなきゃならないってのに
犬達が増えてしまった。

マックフルーリー

可愛い・・・・

人気ブログランキング


コメント

素直な旦那様ですね。