« 食べたかったソーセージロール♪ | メイン | フルリレロ~でマックフルーリー »

リラクゼーションサロン

近年希に見るストレスにみまわれ(笑)
たまには気晴らし&勉強のためにと、リラクゼーションサロンに行きました。

リフレクソロジスト目指している私が
癒し系サロンに行った事がないってのも、
もともと変な話ですよね(笑)

今日行ったところは
決して綺麗とは言えない??な感じの店でしたが
客はそこそこ入っているようです。
しかし、施術者は男性ばっかり、受付もムサおやじだし
ちなみに、私が声をかけるまで、寝てたよ(笑)

普段スカートしか履かない私でも、
ちゃんと短パンに着替えられるようになっていた。

個室にロッカーがあり、
棚にサイズ別に衣類が並べられている。
サイズは分かれているくせして、シャツとズボンが分類されていない
ズボンを探すまでに超時間がかかった・・・・

フットケア30分コースなのですが
整体がメインの店なのかベッドしかない、

リフレクソロジーなら
こんな感じの椅子に座るものだと思っていたが・・・

何故かうつぶせで施術開始
ふくらはぎ裏を丹念に、10分くらいマッサージすると
今度は仰向けになって、
ふくらはぎ表と、足裏をやってもらえる。

思いのほか、表がかなり凝っていたようで、少々痛い事があった。
でも、しばらくすると、イタ気持ちい?(笑)感じに変わってきましたが・・・

ここまで来るとかなり睡魔に襲われて終わった頃には
完全に寝てました。

この感じが良いんだよね
やっぱりリラクゼーション最高!!

明日は、そんな私も、リフレクソロジースクールの通学日
いっぱい勉強してこなきゃ。

人気ブログランキング