« 今日は一人でダイヤモンドシティンミュー | メイン | リラクゼーションサロン »

食べたかったソーセージロール♪

本日はイオン北戸田に行きました。

ケンタッキー

GW前から、子供たちが「ケンタッキーケンタッキー」とうるさかったので(笑)
今日はケンタッキーフライドチキンを食べる事に

北戸田にある、
KFCのニューコンセプト店 2 in 1は、
ケンタッキーフライドチキンとピザハットのコラボ店なので、
フライドチキンだけでなくピザも食べられます

子供たちは、ソーセージロールの写真をみて
「これ食べたかった!」と大騒ぎ
確かに私も食べたかった(笑)

しかーし、もともと宅配ピザ屋だから、
金額的には同じようなもの!
ちょっとした外食にしては高いなぁ~と思いつつ

たまにはいいか???(笑)

注文してから焼くので、10分以上かかっていました。
ファーストフードって感じじゃないですね

夢にまで見たソーセージロールが出来上がりました。
ケンタッキー

ソーセージが包まっている部分を先にちぎって食べるようです。
外はサクサクで本当に美味しい!
子供たちがバクバク食べてるけど、本当は私が全部食べたいくらい(笑)

人気ブログランキング


コメント

ゴールデンウィークもショッピングセンター欠かせないですね。

GWだってのに
いつもと変わらずショッピングセンター荒らしてきたぜい!(笑)

たまには旅行したいなぁ~