« 第60回東京みなと祭り 東京湾クルーズ編 | メイン | パレットタウンな1日 »

白バイの姉ちゃん&海猿?? 第60回東京みなと祭り 晴海会場編

東京みなと祭り続き

晴海会場に到着。

第60回東京みなと祭り 

普段はこんなに人いないでしょ?と言いたくなるほど、混雑している
晴海埠頭公園(笑)

建物に入ると、ちょっと暇そうなピーポ君が(笑)
第60回東京みなと祭り 
子供たちは恥ずかしそうに近寄って、握手をしてもらいました。

すると、その先では、警察の制服を着たちびっ子白バイ隊が!
もしかして、制服着て撮影できるのぉ~
コスプレマニア(自分ではなく子供にさせる親・・・笑)の私としては
この機会は逃せない、さっそく列に並んだ

女の子用の制服もあるよぉ~
こんな白バイの姉ちゃんなら捕まっても良いとか言う人は・・・さすがにいないか(笑)
第60回東京みなと祭り 

二人乗りですが良いのかな?(笑)

第60回東京みなと祭り 

次は海上保安官・・・つまりは海猿???

何故か娘は恥ずかしがって制服を着ようとしないのですが
周りにおだてられて、渋々?撮影(笑)でも可愛いじゃん!(親ばか)
第60回東京みなと祭り 

かなりの充実ぶりに大満足だった私(笑)

せっかくなので、外のイベントも楽しもう!

とその前に、ここは良くCMやら戦隊で登場するスポットなので、一応撮影(笑)

第60回東京みなと祭り 

有料の子供用遊び場があったのですが、
どうも雲ゆきがあやしい
ちょっとポツリと来たかな???

第60回東京みなと祭り 
予想どおり、この写真撮影30秒後には
スコール級の大雨になりました・・・(^^;

10分くらいすると、雨も治まり
丁度良い具合に、日の出行きの船の時間も近づいてきたので、
乗り場まで急ぎました。

判断が早めだったため、割と前のほうに並ぶ事ができ、
良い席も確保
と言っても、ほんの5分程度の船旅でしたが、
楽しむ事ができました。

第60回東京みなと祭り 

人気ブログランキング


コメント

くっ、あのサンリオが・・・w

そう言えばそうだね

いっぱいあるから
っつか、最近娘が持ってるもの
全部あのサンリオだよ(笑)

本当に喜んでいるからね