« 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その8 コトコト…ひたすらコトコト 獣挙大砲ゲキバズーカ「激激砲げきげきほう」 | メイン | 五月人形兜飾り出動! »

ダイヤモンドシティな週末

今週末は、ダイヤモンドシティミュ三昧の週末でした(^^;

と言うのも、
土曜日は、小金井公園で遊んだ後、
食事も兼ねて、ダイヤモンドシティへ・・・・

ダイヤモンドシティな週末

時間が遅かったので、あまりゆっくりショッピングできず
マックで食事をして帰りました。

ダイヤモンドシティな週末

しかし、帰宅後、旦那が上着を、マックに忘れてきた事が判明
ダイヤモンドシティに問い合わせの電話を入れると
それらしい上着の忘れ物が存在すると言う(笑)

しかたないので、翌日もダイヤモンドシティだな(爆)

【そして2日目】
東京都知事選挙の投票に行ってから、
ダイヤモンドシティへ・・・・

ダイヤモンドシティな週末

さっそくマックへ行き、忘れ物を回収

ダイヤモンドシティな週末

今日は、時間に余裕があるので、メリーゴーラウンドやゲームを楽しみました。
ダイヤモンドシティな週末

まるで屋外のようなお花畑があり(笑)記念撮影
ダイヤモンドシティな週末

食事は、ちょっと移動してジョイフルホンダへ・・・
ダイヤモンドシティな週末

食後にコールドストーンもどきの?(笑)アイスを食べましたが
やっぱりコールドストーンのほうが断然美味しい!
と思った私だった

ダイヤモンドシティな週末

「楽天カード」入会でもれなく2000ポイント進呈