« 4月生まれの誕生会 | メイン | 掃除してたら、出てきた!私の過去(笑) »

正夢万歳!6月に都営住宅に引っ越します!

昨夜?と言うか、明け方
都営住宅斡旋の通知が届いた夢を見ました。

朝起きて、「何だ夢か・・・」と、がっかりしたのですが、

な なんと!夕方、本当に斡旋通知が届きました。

正夢じゃん!やったぁ~

都営住宅

ただ、場所は、
少しでも保育園に近いエリア希望だったのですが、
今住んでいる所から、徒歩1分ほどの都営に決定してしまいました。
引越しは楽だけど、
登園は大変なまま・・・さらに、一つ急な坂が増えました(笑)
現在マンションの1Fですが、
今度は2Fになります。
なので、子供のドタバタに注意しないといけないなぁ~

そのかわり、家賃が今より何万も安いし、4畳半の寝室が6畳になるぞ!
エレベーターもついてるらしい・・・って使わないか(笑)

5月の頭に説明会があり、
引越しは6月1日から15日の間との事

実は、来月、今の賃貸住宅の更新なのですが、
あと、1ヶ月早ければなぁ~・・・ちょっとおしい!


引越し市場

人気ブログランキング


コメント

残念~
けやきにはこないのね~

引越し自分でやるなら、実家の軽トラお貸ししますよ。

引越しやさんの見積もりもしてみる?

そうなんですよぉ~

けやき行きは、ほぼ絶望的に・・・
でも、地元だからいつでも召集かけるぜ!(爆)

こうなったら、我々独自の同盟でも組んで、定例会するかい?

軽トラの件ありがとうございます
徒歩1分足らずなので、
結構自分達だけで行けるとは思うのですが
大型家具はどうするか、旦那とも相談してみますね