« リフレクソロジースクール 3回目 | メイン | 足・・・・リフレクソロジー練習用足人形 »

4月は誕生月 いよいよ6歳になります

今月は誕生月
って事で、保育園に写真が飾られていました。
4月は誕生月 写真

もちろんブロガーの私としては
記念写真を撮るのが当たり前なのですが
私が写真を撮っている姿を見て、
先生は・・・「後ほど持って帰っていただけるようにしますよ」と・・(笑)

いや、それは分っているんですが
「ブログのネタなんですよ・・・せんせ」←心の声(笑)

息子は、7月生まれなのですが
クラスに誕生月が何月か分るように、写真が貼られていました。

 写真

娘は随分大人っぽくなった気がするのですが、
息子は去年とほとんど同じ表情している・・・・チビだなぁ~(笑)


キャラクター誕生日ケーキ

人気ブログランキング


コメント

「~せんせ」心の叫びに共感(笑)

かぁちゃんも前年度は通いなれた園&卒アル委員とかで大手を振って(笑)撮りまくってましたが、未知の小学校&学童はなかなか前ほど撮れてません(爆;)

最近は携帯にカメラが通常な世の中で、街中でシャッターを切るのが普通になってきましたが、それでも外でパシャパシャやってると周りの視線が気になったりしてます(笑)

最近ブロガーが増えてきたとは言え、
確かに周りの目は気になりますよね
学童だと、撮りにくそうですねぇ~

娘に
「ママはいつも写真って言うんだからぁ~」と言われてしまっています(笑)