« 東京ドームシティアトラクションズ ビッグ・オー(観覧車) | メイン | ホワイトデー プリンと生チョコ »

ゲキレンジャーカレーとYesプリキュア5カレー

子供用のカレーを見かけたので買ってきました。

Yesプリキュア5カレー

もう娘は、辛いカレー(中辛)くらいがお好みなお年頃になったのですが
キャラクター付いてれば、甘口でもOKかな

私が食べると、正直、甘いと言うか美味しくない・・・(笑)

外食で、お子様カレーを頼むとさらにまずいのは何故だろう?
甘くするために何か妙な物を混ぜているとしか思えない
ココナッツミルクかな?
それとも砂糖??(爆)

下の子にはゲキレンジャーカレー
Yesプリキュア5カレー

お馴染みの永谷園から発売されています

その永谷園からキレンジャーカレーと言うのが出ている

秘密戦隊ゴレンジャーのきいろと言えばカレー好きってのは有名な話ですが

そのキレンジャーのカレー出すなんて、受け狙いすぎ!(笑)
でも、笑った


永谷園オンラインショップ

獣拳戦隊ゲキレンジャー

Yes!プリキュア5

人気ブログランキング


コメント

かあちゃんさんのところから飛んできました(*'ー'*)♪
子供用レトルトカレーって本当に美味しくないですよね。
うちの息子もシール欲しさに買ったりするのですが、ほとんど食べてくれない(><。

キレンジャーカレー私も永谷園のHPで見つけて食べたくなり探したんですが近所のスーパーでは売ってない(;;
ちゃんと大人用で中辛なのがいいですよね~

また遊びに来ますヾ(@^▽^@)ノ

てんてんさん
書き込みありがとうございます!!

そうなんですよ
子供用はまずくて
子供が残しても、代わりに食べられない(笑)

キレンジャー
店頭では見当たらないですよね?
マニアックすぎ?
やっぱり大人のカレーなんですよね
当たり前か・・・

見かけたら絶対に即買なのにぃ~