« 西武新宿線 お召し列車騒動 | メイン | 本年度、保育園最終日 »

都営住宅資格審査合格通知

ついに届きました
「都営住宅資格審査合格通知」

都営住宅資格審査合格通知

先日の審査日には、書類を一式用意して旦那が出向いてくれました。
家は持ち家も無く、住むところに困っている状態?と言う証明はされたので
特別な事が無い限り、審査に落ちると言う事はないようだ

ただ、気になったのが、
いつ引越しできるのか???

実は、「空き見込み」の状態で、抽選しているだけで
誰か、引っ越しますと名乗り出ているわけではないらしい・・・・

それを考えると、誰も引越ししない状況が続いたら
1年たっても、我々は引っ越せない訳だ

しかも、家は、紹介順位が3番目と言う
申し込み地区で、当選したのが3組なので3番目って事は一番最後・・・・

4月に一気に空きがでて、すぐ入居の案内が来ればよいけど
そんなに上手くはいかないかなぁ~


シャディ 楽天市場店 カタログギフト 引越し 内祝いに

楽天ブログランキング