« 轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊 | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの? »

ららぽーと横浜

15日にオープンしたばかりの
ららぽーと横浜に行きました。

我家から1時間半以上かけて向かったのですが
やはり、思いのほか周辺道路が混んでいたので、
まずは、トイレ休憩にと言うつもりで、近くのIKEAに入った、
ココは、昨年の9月に一度来ているところです

ららぽーと横浜

IKEAは見始めると、結構長居してしまうので、
トイレだけって決めたのに、結局、軽食とって、

ららぽーと横浜

キッズコーナーで子供たちは遊ぶは、
ハンガーが安かったので買ってしまったりで・・・
やっぱり長居してしまいました・・・(^^;

そんなこんなでららぽーと横浜に着いたときは
お空真っ暗・・・またやってしまった(^^;

ららぽーと横浜

オープンしたばかりなので、
昼間は当然大混雑だったのでしょうが、
この時間だと、さすがに落ち着いた感じでした。
でも、沢山人はいましたよ

ららぽーと横浜

セントラルガーデンは
屋外広場なんですが、作りがラゾーナ川崎に似ているような・・・

ららぽーと横浜

気になるショップは、
「ムーミンのオーロラカフェ」
その名の通り、ムーミンがキャラクターのカフェ
プラネタリウムを見ながら北欧料理が食べられるそうだ

ららぽーと横浜

「ハローキティスタジオワンダー」
これまた、何だろうと、興味深々の私(笑)
行ってみると、何と何と
キティのヘアーサロン・・・それもキッズ用
何て贅沢な!!子供にはもったいないくらい可愛いサロンだよ
大人は切ってもらえないのかしら??
ちなみに、パーマとかもメニューにあった。
もちろん大人並みの料金・・・家には一生縁がなさそう(涙)

ららぽーと横浜

入口のキティがあまりにも可愛いので
記念撮影してきました。

ららぽーと横浜

このキテイスタジオワンダー向かい側には、
有料のキッズスペースがあり、時間があればこれも楽しそうだ

夕食は、イトーヨーカドー内フードコートですませました。
かなり広いフードコートで、大満足

このららぽーともかなり広いので、
また何度か通わないと、不完全燃焼で終わってしまいそうな・・・・
でも、ちょっと遠いかも


ママのためのお手軽ネット通販

人気ブログランキング


コメント

我が家はららぽーとを通り過ぎただけって感じです。
キティが居たんだ~
すっかりショッピングモール評論家になったね。

評論できるほど
文章力ないっすよ(笑)

でも、何か良いよね
ショッピングセンターって(笑)