« ゲキレンジャーカレーとYesプリキュア5カレー | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊 »

ホワイトデー プリンと生チョコ

昨日は、子供たちも楽しみにしていた
ホワイトデー
駅ビルに最近オープンしたプリン屋?さん
一度食べてみたいなぁ~と思っていたところ、
買ってきてくれました~

pastelプリン

たいてい、美味しいとか言われるスイーツって
評判ほどじゃなかったりするけど、
これは、貧乏人の私にとっては(笑)、本当に美味しかった・・・

プリンだからあっと言う間に食べちゃって
子供が当たり前のように
「おかわり!」と言い出した・・・おかわりなんてありません!(笑)

コージーコーナー生チョコ

もう一つは、「コージーコーナーの生チョコ」
コージーコーナーならシュークリームか、ミニケーキだよね(笑)
でも、チョコレートもGOOD!

見た目は、純粋なチョコレート味かな?と思ったら
以外にも、紅茶味
ちょっと大人向けだったのか?子供たちには受けが悪かった(^^;

結局、ほとんど買ってきた本人が食べるはめに・・・・(笑)


キャラクターケーキ

人気ブログランキング


コメント

ららポート行くの~?
家も明日行こうか~と言ってたところ…

行きたい行きたいよぉ~
でも、
LIVIN好きの娘が大反対
「絶対混んでるってばぁ~」とか言ってるし・・・

確かに混んでるだろうね(^^;

でも行きたーい(笑)