« 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキチェンジャー(食玩) | メイン | ひなまつり »

ハローキティのひなケーキ♪

雛祭り前日ですが
今日、ひなケーキ受け取ってきました。

最初お店に引き換え書を渡すと、
お祝い用のドリンクが入った袋を持ってきた
中を確認すると、
何と、息子の同じ名前と4歳おめでとう!と書かれたケーキが出てきた

すぐに、私が注文したものとは違う事が分りましたが
いやぁ~
一瞬、何のケーキを注文したか、わからなくなりましたよ(笑)びっくりした~

予談はこのへんにして
キティの雛祭りケーキ
イチゴがしっかり乗っていて、可愛いし美味しそう!
早く食べたーい
ハローキティのひなケーキ

今日はまだ食べませんが、
子供たちにも見せてしまいました。
喧嘩する事なく、
娘はキティ、息子はダニエルを食べると交渉成立!良かったよかった(^^;
で、私はどこ食べていいの?(笑)
ハローキティのひなケーキ

お店のサービスで、
3月2日から4日まで、キティのひなケーキをお買い上げの方に
トートバッグプレゼント!と書いてあったのです。

ケーキ受け取る時に、貰えるかな?と思ったのですが
まったく忘れている様子だったので
わざわざ聞いてもらって来ました(笑)おばはんくさいなぁ~私・・・(^^;

お店の店長さんだと思うのですが、
これは、この店だけのサービスです!と言っていた
もって帰ってタグを見ると、
「いしかわのお米」と書かれている、何のあまり物なのかいな?(爆)

ハローキティのひなケーキ

キャラクタースペシャルケーキ

トイザらス・オンラインショッピング

人気ブログランキング


コメント

ケーキ美味しそう~
よく買ったその場で食べたがらないですね。
家の子らだったら、その日に食べないと納得しないな。

昨日から家のおちびは熱を出しました。つくしでチョット流行ってるよね…元気付けにケーキ買おう。

バックはもちろん私も聞くね。

昨日は大人しかったけど
今朝は、早い時間から
「ケーキまだぁ~」攻撃を食らって
結局お昼前に食ってしまいましたわ(^^;

お腹いっぱい・・・
てか太るよね(笑)

熱はやってるんだぁ~
娘は、花粉症の疑いが強くて
今朝から病院に行ってきました。
結局、今日は血を抜くのを嫌がり
検査はできませんでしたが・・・(--;

やっぱり聞くよね?
だって貰える物は貰わなきゃ(笑)