« ペコちゃん焼き再開 購入レポその2 | メイン | Yes!プリキュア5フィッシュソーセージ&丸美屋ふりかけ »

ペコちゃん焼き再開 購入レポその3 これがペコちゃん焼きだ!

ペコちゃん焼き再開 購入レポその2の続き

ようやく旦那が帰宅
念願のペコちゃん焼きが我家に到着♪

ペコちゃん焼き
あーこの紙袋、テレビで見たのと同じ!(当たり前だって・・笑)

ペコちゃん焼きと、説明書き。
がんばるペコちゃん焼き!と言う小冊子まで作ってるんだね。
再開までの期間に起こった不二家の出来事や、ペコちゃん焼きファンからの
励ましメッセージなどが載せられていました。
ペコちゃん焼き

うぉ~美味しそう♪
ペコちゃん焼き

私が食べたのは「月替り」?
さくらのあんこが入っていました。とっても上品なお味・・・・

ペコちゃん焼き

娘が、「男の子のペコちゃんがいるよ」と言う

私「ええ!!そんなの無いよ、ペコちゃんじゃない!」

娘「違うよ!男の子だよ」

と、揉める事1分・・・・「あっごめん、本当にポコちゃんだ・・・・」

ポコちゃん焼き

子供の言うとおりだった、
私ダメダメじゃん!(^^;

実は、ポコちゃんってかなり数が少ないようで、
入っていたらラッキーみたいな事が説明書きにあった。
そんな価値のある物が入っていたなんて・・うれしい(笑)

その価値のあるポコちゃんを息子は惜しげもなく食べ始めた(爆)

しばらくして、
息子「後ろに何か書いてあるよ」

私「何もかいてないじゃん!ただの気泡だよ」

息子「何か書いてあるよ 本当だよ」

と、揉める事1分・・・「あっごめん、何か書いてある・・・・・」

ペコちゃん焼き

また子供の言うとおりだったよ
大丈夫か?私・・・(^^;

「かぐら坂ポコちゃん」
ポコちゃんだけに書いてあるのかと思いきや、
ペコちゃんにも「神楽坂」とあった。

結構凝っているんですね・・・人気な訳だ!


お菓子の百貨店

人気ブログランキング


コメント

うわぁ~、美味しそう♪
私もぜひ賞味したいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
で、結局パパさんは映ってなかったんですね…残念ですね(>_ せっかく地上波にのれるチャンスやったのに…。
現実はキビシイですね(^-^;

俺の分、残して置けよ~♪
マジで?!(笑)

あたしもブルーがスキッ☆様

以前テレビ東京系のある番組に、家族全員で出演しましたが
それ以来、旦那は嫌だと言います
楽しいのに・・・・(笑)
って、結局自分が目立ちたがり屋なのか??・・・私(笑)

ふじまさ様
もう全部食っちまいましたが・・・(笑)
お腹いっぱい・・脂肪もいっぱい(^^;