« Yes!プリキュア5カード マクドナルドハッピーセット | メイン | サンリオお菓子づくし あまりの可愛さに大興奮な・・・・・私(笑) »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官 地球市民かながわプラザ

ついに来週最終回ですね(寂)

昨年5月に訪問した、地球市民かながわプラザ【あーすぷらざ】
一応サージェス本部なんですが
たまにエントランスが移るだけで、役者さんの登場がないなぁ~
と、かなり気になっていたのですが
やっと登場してくれました。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官

中には有料の展示室があるのですが
今日の放送ではそこも写っていて

子供が乗ったレトロなバス
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官

民族衣装に着替えて撮影したスポットが出てきました
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官
何か、
子供だけでなく、私まで民族衣装着てる!!(^^;
すっかり忘れていた恐ろしい真実(爆)

この少女の偉そうな口調・・・もしかしてボイス?
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 恐怖なる大神官

3日から東京ドームスカイシアターで始まった役者公演
某所からの情報によると、
激空だったとか・・・行けばよかった!と思いつつ
やっぱりプレミア発表会の日が一番楽なのかも
でも、同じように考える人達ばかりなのでしょうねぇ~
恐らく混雑するでしょう
ボウケンジャー最終回を見ながら並ぶ?・・・・起きられたら(疑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー最新グッズ

人気ブログランキング


コメント

予告通り、来ました!(笑)

えっ?!3日、そんなにガラガラだったんだぁ!!!!
行けばよかった・・・

といっても、本当は4日に行く予定だったんですが・・・
下のチビちゃん、発熱!!!

そして、今は次回の日程調整中なんだけど、今度の週末は、混みそうだし・・・
3月にしようかなぁ?!
なんて、考えてますぅ~。


そうそう、なぞの女の子!
あたしも、「もしかしてボイス?!」って思っちゃいました!
来週が楽しみだわぁ~♪

でも、寂しい・・・

3日も4日も午後でも、
Bブロック配ってたって話です
なんともうらやましい・・・・

今週末11日と12日がプレミアだから
10日が穴場かも!なんて勝手に予想しているのですが
違ったらごめんなさい(笑)

例年、放送終了後から混みだすと言う話なので
例年どおりなら、今週末が狙いかなぁ~