« ほんとにカラオケ好きな娘 | メイン | 仮面ライダー電王第5話を見て気になったこと »

ついに抜いてしまった親知らず

昨年から、ずっと抜きましょうと言われていた親知らず
やっと抜いてきました。

実は、先週から、右下の親知らずの虫歯が痛くなり始めてしまい
焦って行ったのです(笑)

先生としては、痛くなる前に治療したかったみたい

私がビビって治療しなかったのが悪いんです(すみません)

「痛くなった歯なので、結構痛いかもしれません!」
なんて脅されながら、

「女は度胸だぁ~~」と一人で変なテンションの私(笑)

麻酔が痛い、抜く時も痛い、麻酔が切れると痛い
そんな話しか聞いた事なかったから
すごーく怖かったよ

でも、実際は麻酔もチクッとするくらいで痛くないし
いつ歯を抜いたのかも分らなかった・・・・

気がつけば、先生から「お疲れ様でした」と言われ、、
抜いた歯を見せてくれた

「記念に持って帰りますか?」

「もちろんです(笑)」

親知らず

って、こんな尖ったのが刺さってるんだぁ~
すごいねぇ~(笑)

今日はお風呂ダメだって・・・
それはしかたないとして、
麻酔が切れるまでご飯もダメ・・・・お腹へったぁ~(笑)

今度抜くときは、前もって食べていかなきゃ・・・

歯を抜くって結構疲れるなぁ~
麻酔が切れてきて、ちょっと痛くなり始めたし
薬飲んで、早く寝ます!

親知らず

人気ブログランキング


コメント

すごーい。
私も前向きに生えてるんだけど、抜いたほうがいいのかな~?
それより治療中のまま、また行かなくなった前歯が今日は痛いような…明日行こうかな~
今までの歯医者さん空いてるんだけど、治療に時間がかかるんだよね~これってヤブ…
一日で治療を終わらせてくれる歯医者さんはないかな~

空いてても時間かかるのはねぇ~
私が行ってるところは
予約制で、またされないし
治療も早いよ

それにしても、ここらへん
歯医者多いよね