« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体 | メイン | ついに抜いてしまった親知らず »

ほんとにカラオケ好きな娘

休日に、どこかへ出かけようと言うと
以前までは、勝手に私が行きたい所を決められたのに(笑)
最近は、娘のご機嫌を伺わなくてはならなくなった(^^;

先週から、「カラオケ」「カラオケ」と言っていたのですが
おばあちゃん家に行くって事で、結局はやめました。
すっかり忘れていると思っていたのに
「先週行けなかったから・・・」と、やはり昨日は「カラオケ」と言い始め
行かないとずっと泣く・・・・たちが悪い(笑)

まあ、幼児は無料だし、18時まではドリンク飲み放題なので
我家にしては明るい時間から、いつものカラオケに向かいました。

カラオケ

いつもより早かったせいか、混雑していて、20分待ちとの事
大好きなカラオケのため、娘は文句言わずに待ってくれました。

もちろんDAMステーションのある部屋
カラオケ
これ、本当に便利ですよ

カラオケ好きなんだけど、
まだ、ひらがな読みが遅いのと、カタカナはマスターしていないため
カラオケ
結局全部歌えないんだよね・・・(^^;
マイクは子供たちがしっかり握っていて、大人には貸してくれない
私も、横からマイクなしで歌うのですが、
マイク無しだと喉がいたくなる・・・・

そんなこんなでいつも、1時間くらいで終了なんです
それでも、満足しているんだから、良しとしよう(笑)

何故か、その後はまっすぐ帰宅せず
南船橋のららぽーとへ・・・・カラオケやってる時間より移動時間ながい・・・
何のこっちゃ(笑)

カラオケ

三井ガーデンホテル船橋ららぽーと

人気ブログランキング


コメント

カラオケ楽しいよね。
今度ご一緒しましょうよ~
いつにする??

いつでもOK

ってか、前行ったよね?
全員泥酔してたけど(爆)