« ひなまつりケーキ予約しました。 | メイン | ほんとにカラオケ好きな娘 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体

先週から始まったゲキレンジャー
いよいよ第2回
先週の放送で、子供たちの食いつきが悪かったのが気になっていたのですが
何だかんだいって、録画しているの4回くらい見て
だんだん楽しくなったようです

ゲキブルーの指導で、レッドがゲキヌンチャクを使いこなせるようになりましたが
この玩具、危なくないのだろうか?(笑)
バンダイの事だから、そんな危険な玩具作らないよね

3人の気持ちが一つになって、さっそく合体成功
その名はゲキトージャ

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体

中では、座る椅子がなく、全員立ち姿勢?
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体

それにしても、レッドはいつまで
知能レベルが子供なみで行くのだろう・・・・
野生児だから、最後までこのまま?
随分日本語達者だけど(笑)

今日は、ゲキレンジャーのウインナーを食べながら放送をみました。
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!獣拳合体

獣拳戦隊ゲキレンジャー

獣拳戦隊ゲキレンジャーケーキ

人気ブログランキング