« 手作りチョコレートでバレンタイン | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 隊員ブルゾン ブルー »

内緒ですが、ボウケンジャーショー特別追加公演チケットゲット!

実は、先日13日
3月11日の16時15分から開演される、スカイシアターボウケンジャーショー 特別追加公演のチケット3枚取れちゃいました。

ボウケンジャーショー特別追加公演チケット

何が「内緒」かって、
いや、すごく悩んだんですが、
どうも、旦那がスカイシアター公演に、気乗りしていないので、
チケットを用意すると、返って迷惑かもと、思ったんですよ

そんな訳で、わざわざ3枚しか取ってないのですが、

やっぱり4枚にすればよかったなぁ~なんて、ちょっぴり後悔もしているんです。

それが理由で「内緒」なんですが・・・・
ここに書いては、内緒になってなーい(笑)

それから、正直言いますが
子供のためにスカイシアターとか言ってますが
今回は、完全に私が一番はりきってます
だって、出合くんカッコいいんだもーん(爆)

11日のスカイシアター公演で、シルバーのコメントが聞けなかった悔しさも残ってしまい

もう一度だけ、私にチャンスをください!!

って事で、最終公演のチケットを入手しようと思ったのです

ただ、いままでこの手のチケット入手成功した試しがありません。
電話は全然繋がらない
ロッピーも他の人が使用していたらダメなので、
PC予約しかありません。
絶対失敗したくなかったので、30分前から準備に取り掛かり
早めにログインもすませておいたのです。

さあ、あと2分と言う頃から、いきなり繋がり難くなり、
ログイン状態からもしめだされてしまい
再びログインしなおし!!
10時ピッタリに購入画面にすすみ、10ページくらい開いて
成功したページから、入力!!
「申し込み処理しています」のページからなかなか進まない
2分くらいかかってしまった・・・・

でも、何とか予約確定!
初めてだよ、このチケット取れるの奇跡に近い!

噂に寄れば、今回も数分(5分以内)には完売したとの事

さっそくローソンへ行って、チケット買いに行きました。

「早い整理番号でありますように・・・」と言う願いも空しく
1300番代だったよ・・・(^^;

スカイシアター定員1600名だよ
それで、1300番代ってどうよ・・・・・
ブロックで言えばGブロックかな?

でも、スカイシアターは狭いから、どこから見ても良く見えるはず
むしろバカ親子被害はさけられて
ゆっくり出合鑑賞できるかも!!

ただ、このチケット雨が降ったら無駄になります
お金は返金されますが、
出合くんは見られなくなります

あとは神様に、晴れてくれるようにお祈りするのみ!!


轟轟戦隊ボウケンジャー

キャラクターケーキ


人気ブログランキング


コメント

あはははは。
内緒だけどGETおめでとう(笑)

しかし、ホイッチさんがそんなに出合萌えだとは知りませんでしたよ~。前回のスカシア記事にも「笑顔最高」の一行だけの感想だったし。いや、ココに書くと萌えバレするから??(爆)

次は黒出合ですね(笑)いいなぁ。いいなぁ。

まさに萌えバレしちゃいましたねぇ~(笑)
もう隠しきれないこの思い・・・まじかよ

黒髪の出合ちゃん
何だかなれないけど
映画のため?
しょうがないかぁ~
でも、新鮮でいいかもぉ~(意味不明)

雨降らないように・・・・マジ

やっぱり、玄関とトイレ掃除のおかげですか???私最近サボり気味。もっと頑張ろう!

うわぁ~、いいなぁ~♪
こういうのは旦那抜きがいいかも~なんて思っちゃいました(^-^;
だって、自分がハジけられないんですものぉ~(//∇//)
だからと言って1人では行けないかなぁ~って思って…根性ナシです(>_

今回は邪魔ナシで、ゆっくり出合氏見れるとイイですね♪
出合…で、愛( ̄m ̄*)←意味分からん;;

nonohina6 様
いやぁ~
掃除のおかげかはわかりませんが
ラッキーな出来事にはかわりませんね

掃除は気持ちの問題だと思いますよ
やってりゃ何とかなるって
思ってるだけです(笑)


あたしもブルーがスキッ☆ 様
そうそう
確かに一人で行くのは勇気がいりますが
たっぷりはじけてきますよ(笑)

出合…で、愛・・・メモメモ(マジかよ・・・笑)