« 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報満載 てれびくん3月号 | メイン | Yes!プリキュア5カード マクドナルドハッピーセット »

ジョイフル本田 瑞穂店に行ってきました。

1月30日にオープンしたばかりの
ジョイフル本田に行ってきました。

ジョイフル本田 瑞穂店

たかがホームセンターと侮っていたのですが
思ったより規模が大きく、
2Fにはレストランやフードコートまでありました。
オープンしたて、と言う事もあり、大勢の人がいましたが
広さがあるぶん、混雑の不快感はさほどありませんでした。

ジョイフル本田 瑞穂店

フロアーマップで見たときは、
そんなに広いと思わなかったフードコートも結構大きかった。

ジョイフル本田 瑞穂店

結局マックで食事しただけなんですが(笑)
娘が、Yes!プリキュア5ハッピーセットが目当てで、
出かける前からマックマックと唱えていたのです。
ここのフードコートにマックがあって良かった良かった

フードコートのデッキから外を眺めると
駐車場出口渋滞が起こっていました。
ここは、ほとんど、車でくる所なのでしょうね
ジョイフル本田 瑞穂店

オープン記念価格で、思いのほか安い物があったので
沢山買い物しちゃって
お金使いすぎたかも・・・・(^^;反省


ママのためのお手軽ネット通販 

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ジョイフル本田 瑞穂店に行ってきました。:

» ジョイフル本田 from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
わりと近くにできたジョイフル本田 に行ってきました。 日本最大の広さをほこる店舗を所有するホームセンターで、 つくっている時からかなり大きいらし... [詳しくはこちら]

コメント

ホイッチさんも行ったのね。ニアミス;;

我が家は午前中にちょっと~のつもりで出掛け(10時前発)、帰ったのは4時すぎ;;

午前中はそんなに混んでなかったけど、午後になったらかなりの人ごみでした。夜も結構混んでたんですね~。

「おもしろい!」と、出不精のとーちゃんが気に入ったので、きっとまた出掛けることでしょう。(近いし)

結構
みどころ満載でしたね
私も気に入りました
また絶対に行きます!
デジカメデータチェックしたら
到着が16時半ごろでした
ちょうどすれ違いでしたねぇ~