« インフルエンザではなく一安心、今日はお休みしてプラレールで遊んでます。 | メイン | ジョイフル本田 瑞穂店に行ってきました。 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー情報満載 てれびくん3月号

てれびくん3月号を買いました。

てれびくん3月号

18日スタートのゲキレンジャー情報も満載
「ゲキレンジャー秘伝の書」なるものがついてきました。

ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ゲキレンジャー登場人物の特徴が書かれている

ゲキレッド(漢堂ジャン)・・虎に育てられたとか、
得意技 激獣タイガー拳 武器ゲキヌンチャク


ゲキイエロー(宇崎ラン)・・誰にも負けない強い心をもつ
得意技 激獣チーター拳 武器ゲキトンファーロングバトン

ゲキブルー(深見レツ)・・世界中の格闘技に興味をもっている 
得意技 激獣ジャガー拳 武器ゲキトンファー

などなど

今度の変身ポーズはこんな感じらしい

ゲキレンジャー

ゲキビースト
ゲキタイガー(レッド)、ゲキチーター(イエロー)、ゲキジャガー(ブルー)
が合体して、獣拳合体 DXゲキトージャ(ロボ)となる。
武器は、ゲキセツコン(ゲキビーストのしっぼをくさりでつなげた物)

てれびくん3月号の付録は、パンチング風船
てれびくん3月号

ゲキレッド変身セットなど
てれびくん3月号

放送前から子供たちが大興奮するグッズでいっぱい

来週末は、いよいよゲキレンジャーのプレミア発表会に行ってきます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー最新情報

人気ブログランキング


コメント

子供たちだけかな??ふふふ

ふふふ
あはは

誰が欲しかったかって
この雑誌・・・(^^;
そうです。私です(笑)

パンチング風船は
パンチして遊ばず
空気を抜いたり入れたりして
遊んでいるし

お面はまったく無関心でした
これが現実(^^;

やっぱりね~
家は6日が誕生日なので今日、トイザラスに行って、ピンキーキャッチュを買わされました~
アクアビーズのはずだったのに…
でも母がムキになって遊んでま~す。