« 娘の乳歯5本目抜けました | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャーCMが始まりました »

寒いの嫌い!でも小金井公園行きました。

子供はどんなに寒くても
外遊び好きなんですね
1週間前から、「パパと小金井公園行くって約束したから」と
ずっと楽しみにしていました。

私は、寒いの嫌いで、体調もいまいちだったので
乗り気ではなかったのですが、
少し遅れて、子供たちと合流しました。

寒いけど、子供連れのファミリーでいっぱいでしたよ

下の子用の自転車が我家には無く、
1時間100円でレンタル自転車を借りてみました。

小金井公園目

子供は自転車乗っておおはしゃぎなので
暑くなって、上着を脱いでしまうほど・・・

ただ待っているだけの私は、寒くて寒くて
それも年だしねぇ~(笑)

公園に来る格好と思えないブーツスタイルで
子供の自転車と一緒に走っちゃいましたよ・・・私(^^;

小金井公園目

楽しかったけど、
やっぱり冬の公園は、もう勘弁してもらいたい(笑)


子供用自転車

人気ブログランキング