« 春の七草 七草がゆ食べました。 | メイン | 娘の乳歯5本目抜けました »

ダイヤモンドシティ ミュー 年明け1回目

いったい何回行ってるんだって?
まだまだ5回目くらいです(笑)

ダイヤモンドシティ ミュー

正月は、さぞかし混んでいたでしょう
でも、さすがに今日は、ゆったりショッピングできるほどでした。

何と言っても、必ず確認している
コールドストーン クリーマリー
20分待ちなら食べようくらいのつもりで行ったら
みごと20分待ちだった

ダイヤモンドシティ ミュー

ってか、店から人がはみ出してないんですもの
見ていると、店の人も段取り良くなっているし、
混雑も緩和され始めたのでしょう

10分くらいで買うことができたように思います。

子供もあわせて4種類注文すると大変なので
大きめなのを2種類
子供たちに決めてもらいました。

上の子がジャーマンチョコレートケーキ
下のこがアワーストロベリーブロンド

ダイヤモンドシティ ミュー

チョコレートケーキのほうは、やけに歯ごたえがあるというか
キャラメル状の物が入っていて
ちょっと大人向けだけど、本当に美味しい

ストロベリーは果肉が大きく入っていて
これまたおいしい

食べる事が出来てし・あ・わ・せ♪


人気ブログランキング


コメント

おめでとうございますー。
すっかり遅いご挨拶;;
新年初コメ!!

賀状ありがとうございます。なんだか気を使わせてしまったようでスミマセン;;でも、抽選会の楽しみが1つ増えて喜んでます(爆)

ミュー、そろそろ空いてます??なんだか激込みとの噂を聞き、遠巻きに待ってるのですが(笑)そろそろ大丈夫かなー??
アイス食べたいーっ!

ではでは、今年もよろしくです。

かぁちゃんさん
本当に今年もよろしくお願いします

年賀状当たりますように

昨日の様子では
ダイヤモンドシティ落ち着いてきましたよ

何と言っても、アイスが簡単に食べられたし

是非行ったら感想ブログに書いてくださいねぇ~
楽しみにしてます!

ついに食べたんですね~
良かった良かった。
昨日行った友達が、人疲れしてたよ。
さすがショッピングモールあらしは人ごみに強いのね。

本当に美味しいよね?
って聞かれても困るって(笑)

今年も
ショッピングセンターあらしで
いくぞ!!
(何かネーミングで年がバレそう(爆))