« 1月2日35歳の誕生日・・・四捨五入すると・・・ | メイン | ICカードの運転免許証今日からスタート さっそくゲット! »

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会チケットゲット!

本日3日10:00から
一般販売がローソンチケットで開始されました。

もちろん10:00前からスタンバイして
すぐに購入!のはずでしたが・・・・・

昨日、飲みすぎで、起きる事ができず
気がついたら10:38になっていた(^^;

あわててパソコンたちあげて
ローソンチケットにアクセス
11日の早い時間からチケットが埋まっていくはずなので
迷わず遅い時間を選びました。
12日って選択肢は、私の中ではなかった
でも、きっと12日のほうが空いているんだろうねぇ~

昨年は、同じ時間帯で800番台
それも、夜9時過ぎに電話して取ったチケットだから
今回はもっと早い番号だろう・・・と期待したものの

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会チケットゲット!

650番台だよ・・・
150人くらいしか変わらんね(^^;

ちなみに800番台でゲットできた席がこんな感じ

獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会チケットゲット!

子供には見えなくて、グズるんだろうなぁ~(涙)
肉眼で、役者の顔は見えない
今年は、撮影禁止なので、かなり厳しそうだ・・・・

当日、風邪をひかないように
気合入れてがんばります!(笑)


獣拳戦隊ゲキレンジャーネットショップ

人気ブログランキング