« ダイヤモンドシティ ミュー 年明け1回目 | メイン | 寒いの嫌い!でも小金井公園行きました。 »

娘の乳歯5本目抜けました

年末ごろ、
「上の歯がいたい・・ぐらぐらする」と言っていたのですが
すっかり正月挟んで忘れていました。

先日、
娘の上の歯が、糸一本くらいでぶら下っている(笑)

ちょうど保育園に送って、
バイバイする時だったので、、
先生に歯の事を言ってから、保育園を後にした。

案の定、園庭で遊んでいる時、抜けたらしく
先生が、お便り帳に貼っておいてくれました。

娘の乳歯5本目

なかなか、タイミングが悪く乳歯を保存できなかったのですが
今回は、ラッキーでした

これで5本目なのですが、
今回は、1本しかぬけてないのに
何だか幅広な隙間になってしまっている
見るたびに笑ってしまって(笑)

娘の乳歯5本目

それにしても、
みんなに、「年中さんで5本目って何?ちょっと早すぎないかぁ~」
と言われる

どうなんだろう・・・やっぱり体型が大きいせいなんだろうか・・・・
正直、娘は見た目小学生と言っても過言ではないので
バスや電車も料金払わないと疑われそうで正直怖い・・・・(笑)

人気ブログランキング


コメント

HINAちゃんが前に嬉しそうに歯が抜けちゃったんだよ~って教えてくれました。すごいあこがれてるみたい…

抜ける前は痛いみたいなんだけどね

グラグラの時って
気になって、1時間くらい鏡みて、抜こうとしている姿が
ある意味怖い(笑)