« 太鼓の達人 ドカッ!と大盛り 七代目 | メイン | ららぽーと南船橋のクリスマスイルミネーション »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代ってタイトルのわりにはクエスター敗北

いよいよ
クライマックスに近づいてきました。

まだ、シルバーは石のまま・・・

チーフは、
「牧野先生の様子を見てくる」と言いながら
実は自爆の覚悟を!!
自爆はいけないよ~チーフ

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代

それに気がついたさくら姐さんが
慌てて転んでしまう。
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代

シルバーが石化から戻る瞬間
やっぱり何だか大きさが・・・・・(笑)
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代

今日、全ての決着をつけようと決意の高丘しゃん

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代

そして、ついにクエスター滅びる
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.42クエスターの時代

いままで何やっても生き返ってたのに
どうやって、滅ぼせたのか・・・何てのは毎度の事だけど(笑)

次回から、ネガティブのみなさんが一組づつ消えていくのかしら?

何だか寂しいわねぇ~

今回で、シルバーメイン回も最後だろうし、あとは
最終回(2月11日)まで突っ走るか・・・・

獣拳戦隊ゲキレンジャー 新戦隊最新情報

人気ブログランキング