« 2006年ホイッチちゃんブログ総まとめ | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

しょぼぼーんな大晦日・・・・・

明日のスカイシアターは諦めました・・・
どうも、乗り気なのは私だけのようで(^^;
でも、正月から寒さで風邪引いても大変だしね
その代わりゲキレンジャーのプレミア発表会&スカイシアターは
張り切って行きますよぉ~!!

って事で、大晦日の夜は、またまたドライブを楽しむことに・・・

実は、これが悪夢の始まりだったとは!!(笑)

年末だからなのか
キムタク主演の「GOOD LUCK」を放送していた
それに影響されてか、まったく関係ないのか
今日のドライブは羽田空港行き(笑)

年末モードのレインボーブリッジ綺麗です
大晦日

帰省ラッシュも落ち着いた羽田空港
大晦日

落ち着きすぎで展望デッキには人がいない(^^;
大晦日

双眼鏡初体験の娘、大興奮でした
大晦日

さすが観光スポット、使い捨てカメラの自動販売機が置いてある

大晦日

ヤフーカフェってなんぞや?

大晦日

東京名物東京バナナ
生まれて初めて買います(笑)本当に名物なのかい?

大晦日

なーんて、楽しいひと時が終わり、帰途につくころ・・・
駐車場から、車を出そうとすると・・・動かない・・・・
前向き駐車をしたのが悪かったようで
車止めに前のボディーが引っかかっている

私が降りて確認するものの、「ガリガリ バリバリ」と言う音と共に
車が変形していく~(^^;
やばい、これはかなりまずい事になっている
と思った矢先、
私そっくりの、怖がりな娘が大泣き

どうしようもない・・・・
なんとか、脱出できたものの、車の状態は決してよくない
詳細は旦那のブログで・・・

まあ、気を取り直してだねぇ~お家へ帰ろうやぁ~

そして、無事我家へ到着

しかしもう一つの悪夢が!!
なんと、私のブーツが変だ
ファスナーが降りない
結構必至でファスナーを下ろしたところ、壊れた・・・(^^;
ファスナーがかみ合わないまま、片方にくっついている・・・
小一時間くらい修復を試みましたが無理だった。
超がつくほど機嫌悪くなった私・・・手が付けられん(爆)

大晦日

まったくしょぼぼーんな大晦日だぜ!!
トイレ掃除の効果はどうなったんだぁ(涙)

ただいま氷結飲みながら紅白みちょるわい・・・・・(酔っ払い??)

東京ばな奈

人気ブログランキング


コメント

ww