« 奇跡かも、都営住宅当たりました。トイレ掃除のおかげ? | メイン | 今年最後のショッピング?ラゾーナ川崎3回目 »

きらりんレボリューション ミルフィーカードプレミアム きら☆トコなど

娘にあげた・・・いやいや
娘がサンタクロースからもらったプレゼント
ゆっくり見てあげる時間がなかったのですが
やっと、内容確認しました。

娘本人はすでに遊んでいるので、私より詳しかったり(笑)

ミルフィーカードプレミアム

きら☆トコには、
ボディーを着せ替えできる用紙が2枚入っていた。
何だか携帯電話っぽくってオシャレじゃん!(笑)

きら☆トコ

ミルフィーカードプレミアムの缶の中は、フォルダー状にわけられていて

ミルフィーカードプレミアム

背景、月島きらり本体、トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリー毎に
分けるようになっている
5歳の娘には、まだちょっと難しいかも

ミルフィーカードプレミアム

試しに私もコーディネートしてみました。
ウエディングドレスです
って、このパターン以外ないだろ!ってやつだった(笑)
ミルフィーカードプレミアム

最後にミルフィーカードファイル
今まで、マクドナルドのハッピーセットや、いろいろなおまけについてきた
ミルフィーカードの収納に悩んでいたのですが
こんな感じで、やっと整理できました。

ミルフィーカードファイル

きらりん☆レボリューションネットショッピング

楽天ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: きらりんレボリューション ミルフィーカードプレミアム きら☆トコなど:

» きらりんレボリューショングッズなら from きらりん☆レボリューション通信
東京ドームにある、きらレボの公式ショップ「きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)」 一度は行って見たい。「きらレボ」グッズ欲しいーっ 私も遠くて... [詳しくはこちら]