« 我家のちょっと無理がある轟轟合体シリーズ | メイン | 奇跡かも、都営住宅当たりました。トイレ掃除のおかげ? »

てれびくん2月号 獣拳戦隊ゲキレンジャー登場

てれびくん2月号買いました。

てれびくん2月号

ついにゲキレンジャーの画像が公開されました。

これでネタばれではなくなった(笑)

てれびくん2月号

今回は、2月11日12日に開催される
獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会の詳細が紹介されている

ボウケンジャーのスカイシアター行くからついでに行こうか・・・
でも、何だか気分は下がり気味(笑)

仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダー電王」

てれびくん2月号

付録には、こんな格好良いお面がついてきた
てれびくん2月号

まだ作っていないのですが変身ベルトもあるので
一緒に遊ぶと、もっと格好良い!
でもさぁ~、まだ始まってない番組のグッズに
子供は、どんな反応するんだろう・・・ちょっと気になる

来月号の付録・・・・・・
てれびくん2月号

ゲキレッドのお面??と変身アイテム獣挙変身ゲキチェンジャーらしい

うーん うーん
コメントできん(^^;・・・はは(笑)

【変身アイテム】
獣挙変身ゲキチェンジャー(ナックルガード)
【個人武器】
ゲキヌンチャク
【共通武器】
ゲキトンファー
【ロボ】
獣拳トレーナーロボタフ
獣拳合体 DXゲキトージャ


ビーストオン! 獣拳戦隊ゲキレンジャー 新戦隊最新情報

人気ブログランキング