« 来年のカレンダーはきらりんレボリューション  | メイン | バンダイキャラデコクリスマス轟轟戦隊ボウケンジャー »

窓の無いトイレにラベンダー色の小物置きました

ちまたではトイレ掃除が大流行の中、
もちろん私も、トイレ掃除を毎日がんばっています。
そのおかげもあって、我家の運勢も昇り傾向(?)
これも、全て、私が毎日トイレ掃除をしているおかげかなぁ~(爆)

冗談はさておき

以前も書いたのですが、
「ツキを呼ぶおそうじ風水」と言う本の中に
窓の無いトイレにはラベンダー色のグッズを置くと良いとありました。
買い物の行くたびに、ラベンダー色を意識していたのですが
思った以上に見つからないものなんですね

なので、結局ネットで購入する事にしました。

それがこれ!ラベンダートイレマットシリーズ

ラベンダートイレマットシリーズ

トイレットロールカバー

ラベンダートイレマットシリーズ


スリッパ

ラベンダートイレマットシリーズ

本当はカバーもそろえると綺麗なんでしょうが
掃除する時、ジャマになりそうなので
今回は現実的にカバーはなし、
マットも1枚じゃ洗い買えできないので、無し!と言う事になりました
結構ケチ???(笑)

人気ブログランキング


コメント

やっぱり玄関だけじゃなくトイレ掃除もしなきゃ駄目かな~
運気上昇中なの?何々何があったんだ~
今度こそお宅のトイレですか??

そうかもぉ~
トイレも掃除しよう!
なんて、玄関もトイレも掃除すると
結構時間がかかって、毎日だと、続かないですよね

こんなに掃除してるんだから
気分だけでも運気上昇したって事で(笑)
仕事運はちょっとだけあがったかも
金運は???

そうです今度は家のトイレだっちゃ