« ららぽーと南船橋のクリスマスイルミネーション | メイン | 今週はLIVINに行ってきました。 »

年賀状作りとクリスマスプレゼントラッピング

今年は年賀状やめようと
昨日まで買わないでがんばっていたのですが、
いろいろ考えると
来た年賀状に返事ださないのも変だし、
実は結構、年賀状作り好きだったりもするので、
結局作ってしまったのです。

2007年年賀状

私が使っているソフトは筆まめVer.16
今年発売されているのは、もうすでにVer.17です
いろいろソフトがあるのに何で筆まめかというと、
昔勤めていた会社で、使っていたのがコレだからと言う単純な理由
でも、本当にいろいろ機能あるし使いやすいから
私は気に入ってます

それから、もう一つ忘れてはならないのが
クリスマスプレゼントのラッピング

クリスマスプレゼントラッピング

今回、いろいろなショップから細々買い集めたため、
自分でやらなければならない
100円ショップで買ってきた包装紙だけど、思ったより良く見えるじゃん(笑)

お菓子の百貨店

人気ブログランキング