« さすべえが安全運転義務違反の件 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器 人工生命体ホムンクルス »

雨の日のクリスマスイルミネーション

12月に入ると、クリスマスイルミネーションがうざいほど綺麗(笑)
と言う印象があるのですが

12月2週目の今日、何か、ちょっと違った

雨の中、夕方から出かけていったものの、

新宿高島屋 サザンテラスなど
イルミネーションでいっぱい!!のはず
異常に道が混雑していたにも関わらず、がんばって新宿に入っていったのに・・・

何か、イルミネーションない・・・???

何も見つからないまま、1時間半くらい渋滞に巻き込まれる(^^;

何とかお台場まで行って、アクアシティに入る
子供たちがお腹が減ったと言うので、食事をして、

隣のメディアージュクリスマスツリーを見に行く
去年と変わり映えしないけど、
写真より実物は感動もの!!
クリスマスイルミネーション

アクアシティ側には「韓流スターツリー」
クリスマスイルミネーション

韓流スターのサインと写真がツリーに飾られている
韓流ブームに全く乗っていない私には「???」なツリーだ(笑)

フジテレビ前のツリー
クリスマスイルミネーション
今度晴れている日に、7Fのツリーをゆっくり見たい

通りすがりにちょっとだけ見えたお台場メモリアルツリー
クリスマスイルミネーション

これは、六本木ヒルズ・・・・
カップルで来たい場所(爆)
クリスマスイルミネーション

最後にサプライズ!!
何と、表参道のイルミネーションが復活!と言う話を聞きつけ
これは見なければ!と行って見たのですが・・・・

クリスマスイルミネーション

イルミネーションどこですの?

ええ!!まさかこの柱みたいなやつですか
そうですか・・・(^^;
確かにチカチカ光ってる

何か、がっかり・・・(笑)

クリスマスツリー

人気ブログランキング