« クリスマスツリー クリスマスイルミネーション | メイン | さすべえが安全運転義務違反の件 »

石原真理子の暴露本どうなのよ

一昨日、記者会見まで開いて大騒ぎだった
石原真理子が出した自叙伝「ふぞろいな秘密」

今までお付き合いした、俳優、タレント含め13名の男性との
恋愛話がほぼ実名で書かれているとか・・・・

一昨日検索した時には、販売中だったのに
昨日見たら、予約受付中になってた(笑)

なんか暴露されちゃった人達大変ですね
付き合う相手もちゃんと選ばないと・・・(笑)

それにしても、私が好きだった(過去形)トシちゃんとも
あーた、短いけどお付き合いしてたなんて・・・
ちょっとどう言う事よぉ~(笑)

道徳的に許せるかどうかは別として、
やっぱり、ちょっと読んでみたい気がするけど
どうだろう・・・・(笑)

楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!


人気ブログランキング


コメント

ビービーダンの弾はこれじゃんね~
石原真理子が誰と付き合ってたかなんて、いまさらだけどちょっと知りたい…
 それにしても真理子さん、全然変わっていなくて、怖かったわ~いったいいくつになったんだろ??魔女だね。

毎回書き込みありがとう!

変換の順位によって、
私も良く漢字間違えますよぉ~

何か、今回「真理子」で本出版してるようだけど
一度真理絵(漢字違うかも)って
芸名変えてなかったっけ?
真理子は本名だって事かな?

どこかの記事で、
中井貴一と、時任三郎と三角関係だったとか、
さんまとトシちゃんの短期間交際だとか、
玉置浩二との4年間の不倫中
暴力を受けて下半身不随寸前?になったとか、
心中も考えたとか、

結構楽しそうな事書いてあったよ(爆)

まりえは本名じゃ?!

ホイッチさんの、「不ぞろいの青りんご」記をぜひ読みたいなぁ~

あーっ、私も「不ぞろいのバナナ」でも出すか・・・w

まりえが本名なんだ

そうか、さすが年齢重ねてるだけあって、詳しいですね(爆)

不ぞろいの青りんごって
それ、面白いかなぁ~
誰かと違って経験無いし

不ぞろいのバナナに期待(笑)

今日は部内旅行中じゃ。
おっれも、「ふぞろいなエロ達」
でも出そうかなぁ~。

まりえは本名じゃありませんでした。改名でした。

まりえと結ばれた・・・


同一人物はけーん(笑)


バナナでもエロでもいいから
実名で、暴露ヨロ(笑)

へっ、どう意味意味??w

いや
どう考えても
「としゃ」と「サマ」
同一人物でしょう

何か文体一緒だけどぉ~(笑)

まあどっちでもいっかぁ~

何も話せる事なんかねーでっ!!

なーんも、返事あらへん・・・

ごめんちゃい
昨日もちょっと忙しくて
コメント忘れとったですたい

何も話せる事ねー事は
ないでしょう
楽しい話をお待ち申し上げておりますわぁ~