« やっぱり行きたくなったスカイシアターの正月舞台挨拶 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.40 西のアシュ 映ちゃんのアクション満載 »

こんな時に限って 夜中のうん○やめてくれぇ~(食事中には読まないで)

昨夜から私の体調が悪い
頭痛いし、熱っぽい
とにかく寝ようと、夕食終わったら即効布団へ・・・・

夜中のトイレ

少ししたら起きるつもりだったのですが
結局起きられず、
でも、たまに子供がうるさく騒いでいる声とかで
ウトウトしていた

突然、夜中の2時ごろ
下の子が泣き出した

夜中のトイレ

私「何ないてるの?」

息子「パンツ濡れちゃった(涙)」

私「着替えて」(寝ぼけているのでかなり冷たい)

息子「着替えられない!!」

私・・・具合が悪い上、寝ぼけているので無視

旦那「うん○しちゃったみたいだよ」(と一言だけ言って速攻爆睡)

私「何でうん○なのよぉ~」(まだ寝ぼけてる)

息子「着替えられない 気持ち悪い(激しく泣く)」

私、少し目覚める・・・なんか臭う・・・

息子・・トイレに行ってうん○の続きをする

私・・汚れた衣類を洗う・・・(^^;・・トイレも掃除する

その後の記憶なし(笑)

朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ熱が下がらない、頭痛い   って事で
今日のお出かけは、私だけお留守番になってしまいました。(悲)

昨晩の惨劇は、ほとんど忘れかけていたのですが
布団をみると、

ゲゲーー
なんか汚れてる・・・もちろん、うん○で・・・(^^;

なんでこんな事に・・・・・

最近、お漏らしもまったくなかったのに
ましてや、うん○を夜中にするなんて
そんな事絶対なかったのに何で?

よりによって、私が体調悪い時に限って・・・・

よく考えてみたのですが、

いつも、うん○の後、私がお尻を拭いていたんですが
その私が、昨夜は早く寝てしまったので
うん○が出来なかったのかな?
なんて、考えると、
日頃から、お尻も自分で拭くように癖つけておかないと
また、こんな悲劇が起こるかもしれませんね

今日は、洗濯終わったら、昨日入りそこなったお風呂に入って
ゆっくり寝ます・・・私

夜中のトイレ

冬のボーナスセール


トイレトレーニング

人気ブログランキング


コメント

こんばんは!
具合はいかがですかぁ?!
風邪ですかねぇ?

それにしても、なんとも絶妙なタイミングでのう○ち・・・
お疲れ様でした。

うちの王子は、昼休憩中にテレビ電話してみたら、めちゃ元気でした。

ホイッチさんも早く善くなってくださいねぇ!!

さぁ、これから車で、また実家までお迎えですっ!
うちの実家も、歩こうと思えば、歩けるけど・・・って距離なんですよ。
実家に居る時は、絶対車か、バスでしたっ!

では、また~!お大事に・・・

ありがとうございます

お風呂入って寝るはずだったのですが

結局こうしてネットやってます

旦那が子供たち連れて出かけてるから
何だかゆっくり(笑)

みよママさん
お疲れ様でした。
明日はゆっくり?ですか

ほいっちちゃんも、うん○くらいすらあなぁ~
気にすんなよzzz

お気遣いありがとうございます。


って、あたしじゃないよ(怒)
ちゃんと本文読んでくれって
あたしは「被害者」だっての(笑)

つっこみ忘れましたが

またトサオせんせのハンドル名じゃん!