« 年賀状作りとクリスマスプレゼントラッピング | メイン | 来年のカレンダーはきらりんレボリューション  »

今週はLIVINに行ってきました。

先週、ダイヤモンドシティに行って娘がLIVINに行きたいと泣き出してしまったので、
今週こそはLIVINに行く事にしました。
でも、実は直前まで、下の子とどこに遊びに行くか揉めてしまったんですがね(笑)

LIVIN

ここのLIVINも、我家的には何回目?ってか何十回目かなぁ~
特に変わったものはないけれど、
娘はやけに気に入っている。ある時は毎週通っていたなんて事も・・・・

クリスマスの飾り・・・何ともコメントしがたい(爆)
LIVIN

ここでの食事は二通り、
一つは、マクドナルド(笑)もう一つはバイキング食べ放題
4歳以上は有料なので、
現在、全員分の支払いが発生してます(^^;
LIVIN
子供たちも好きな物ばかりなので、結構おなかいっぱいに食べられるけど
今回ドリンクバー頼んでしまったので
4000円強・・・・痛い

食後は、サンリオショップの玩具コーナーで遊ぶのがお約束・・・
LIVIN

相変わらずおままごと好きな息子・・・男の子なのに大丈夫かぁ(^^;

人気ブログランキング