« 朝一で病院の後、保育園のお友達のお家に行きました。 | メイン | ワンパターンだけどキャラクター弁当持参で、保育園の遠足 »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物 シズカちゃん七変化

何だか、今日は
風のシズカのコスプレ大会でしたね
ボウケンジャーファンのパパたちは大喜びだったかも(笑)

今日は、東京ドームや先月子供が遠足で行った公園やら
我々の行動範囲が沢山登場で
それも大興奮の一つでした。

スカイシアター役者公演の日、
このあたりを子供たちとウロウロしましたよ
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物
後ろに見えるのは東京ドームホテル


グラビアアイドルなだけあって、何でも似合う
山崎真実ちゃん

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物

ちょっと見えそうで危ない
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物

スケバン刑事だよね・・・・・
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物

やっぱり出たか、看護婦さん
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物

今日のスーパー戦隊は
6人目特集
高丘様が、ズバーンに払いのけられて
「おまえは7番目だろ」と必至な所が可愛かった

息子のクリスマスプレゼントに変更があった。
サイレンビルダー格好良くないから、アルティメットダイボウケンをサンタさんにもらう」とか言い出した

思わず、「高いよそれ!」と叫んでしまった私・・・(^^;

息子「サンタさんに頼むんだから大丈夫」

私「いや、サンタさんもね、あんまり高いと困るだろうし」
かなり必至で怪しいかも(笑)

ダイボウケンはすでに持っているので、
後は、ゴーゴーショベル ゴーゴークレーン ゴーゴードリルゴーゴーミキサーゴーゴージェットを買い足せば良いのですが、
ゴーゴージェットの平均価格帯が2700円~3000円って感じで
高けーーーー!!

ちょっと、クリスマスはゴーゴージェット抜きの
スーパーダイボウケンで我慢してもらって
番組終了後の叩き売り時にゴーゴージェットを買うってのは
ダメかな???
ダメかもなぁ~


轟轟戦隊ボウケンジャー
アルティメットダイボウケン

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物 シズカちゃん七変化:

» ボウケンジャー/ボウケンジャー from なるほどキーワード
ボウケンジャーについて悩みを解決するには、まずはボウケンジャーについての正しい知識が必要です。そこで、ボウケンジャーについての情報を集めました! ボウ... [詳しくはこちら]