« てれびくん1月号 | メイン | こんな時に限って 夜中のうん○やめてくれぇ~(食事中には読まないで) »

やっぱり行きたくなったスカイシアターの正月舞台挨拶

ちょっと関係ない話から・・・
最近ちょっと気になっているんですが、
私くらいの年齢だと、
東京ドームシティと言うより、後楽園と言ってしまう人が多い
現に、駅名はまだ後楽園なんですけどね
何歳くらいまで、「後楽園」が通じるのだろう?(笑)

それはさておき、今日の本題は
東京ドームシティアトラクション スカイシアターで行われている
ボウケンジャーショー
先日役者公演も見に行き

次回は、2月の公演で、
高丘様を見ようと思っていたのですが

今日、保育園に行くと、
子供たちがみんな東京ドームのクーポンつきチラシを持っている

スカイシアターボウケンジャー正月舞台挨拶

子供たちが大興奮で見ているなか、
ふと、目にとまったのが、
正月舞台挨拶の高丘様のお写真
何かめずらしく写り良いんじゃん!(笑)

スカイシアターボウケンジャー正月舞台挨拶

思わず、子供に
「正月シルバーに会いたくない?」とか聞いちゃいました。
そんな私の様子を、保育園の先生が見て笑っていた・・・・・(^^;

でも、元旦でしょ?
寒そうだし、徹夜で初詣帰りとか言う人もいそうで
大変かなぁ~

ちなみに、このチラシには、スカイシアターの割引券もついていて
正月は問題なく使えるようだ。
舞台あいさつに限り、カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影録音は一切禁止となっているので
役者が出ていない間は、ビデオ撮ってよいって意味かな?

轟轟戦隊ボウケンジャー

人気ブログランキング


コメント

こんばんは~!!

ハ~イ!!後楽園の人でぇ~すっ!!
そして、子供に「東京ドームシティでしょ!」と怒られます・・・

そうそう蒼太!
保育園にチラシ、置いてあるんですよねぇ!!
うちも、GETしてきました。
子供が行きたいというより、あたしが三上君に会いたいから!(爆)
そして、なぜかうちにそのチラシが、今、6枚ほどありますが、なにか?!

毎日、貰ってくるんですよぉ。
そしてそれをダシに、パパを引き連れて、正月早々、三上君に会いに行きたい♪と企んでるみよママでした。

あはは
やっぱり後楽園派ですね(笑)
しょうがないですよね
だって、後楽園だもん

6枚かぁ~家は2枚・・負けた
(競ってないって(笑))

正月取れたて蒼太くんゲットですね(笑)
確かに蒼太くんも捨てがたい(笑)

寒いだろうと思うので
風邪ひかないように
がんばりましょう(やっぱり行く気なんかい・・・私)

おはようございます!!

うちの下の王子、昨日保育園にお迎えに行ったら、「お熱高めです。37.9℃です・・・」と引渡しの時に、担任から。
でも、手にはしっかりまたチラシを握り締め、微笑む王子。

そして今日も仕事のあたしは、昨晩、実家へ!!
駅前を通過しながら、「ホイッチさんのおうちは、この辺かなぁ?!」と思って運転してましたぁ!!

で、姫と王子を実家に預けて、今日も元気にお仕事、行って来まぁ~す!

またチラシ増えましたね(笑)

今日もお仕事ですか
がんばってくださいね

家は、駅から歩いて行けなくはないのですが
ちょっと距離があるんで、
駅前で買い物する事が少なくなっちゃいました

移動は、ほとんど車です
結構みんなそんな感じなのかも(笑)