« 我家のサンタクロース クリスマスプレゼント動作確認 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.39 プロメテウスの石 »

ららぽーと柏の葉

11月22日にオープンした
ららぽーと柏の葉へ行って来ました。

柏は全く行動圏外なのですが、
オープンと言う言葉に弱い・・・(^^;

もちろんオープン翌日の更に祝日だったので、
駐車場に入るまで、時間がかかってしまい、到着した頃には
お空が真っ暗でした

ららぽーと柏の葉

クリスマスが来月にせまっている事もあり
可愛いイルミネーションが・・・

ららぽーと柏の葉

4F建てで、最上階にはフィットネス&スパ 映画館があります

クリスタルコートでは、天井がライトアップされる時間があって、綺麗です。

ららぽーと柏の葉

屋上庭園と、屋上農園が一般開放されています
ららぽーと柏の葉

今回は、イベント準備と言う理由で、屋上庭園は見ることが出来ず残念

ららぽーと柏の葉
イベントステージは屋外の階段状になっていて、
とても雰囲気がある。
このときは、ラジオの公開録画のようなものをやっていて、
警備でちょっと物々しい感じではありましたが・・・・・

フードコートで食事をしました。
思ったとおり、大混雑で、座席を探すのに一苦労かと思いきや
たまたま、立ち上がる家族を発見
すぐに、私のおばちゃん根性で席をゲットーー!!(^^;

うどん4人前と、ちょっとお惣菜だけで2000円以上もかかっちゃったよぉ~
でも美味しかった
ららぽーと柏の葉

ネットでキャラクター年賀状印刷

キャラクタークリスマスケーキ

人気ブログランキング


コメント

すごい行動力~!職場の店長さんが、お手伝いで、出張に行ってたんだ~クラフトハートなお店もあったでしょ?ダイアモンドシティに続いて、素早いな~

店長さん柏まで出張ですか
大変ですねぇ~

家も柏は初体験
ダイヤモンドシティもそうですが
お店がいっぱいで
全部見らなれなかったですが、
また行ってみたいなぁ~