« 今更ですが、大剣人ズバーンの食玩 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38 虹の反物 シズカちゃん七変化 »

朝一で病院の後、保育園のお友達のお家に行きました。

先日から、咳がひどい息子が
昨夜は、発作で眠れず、
今朝、朝一で病院予約して、行きました。

かかりつけの病院は、朝7時から予約開始なのですが、
土曜日のため、混雑するだろうと、
7時の時報と共に、電話をかけたのですが、すでに話中
結局何度かかけてなおして、つながったのは2分後
「8番で受け付けました」
たった2分でもう8番か!!1番の人ってどんな人?(笑)

まあそれはさておき
昨日、同じ病院で見てもらった状態より、症状が悪化しているとの事
強めの薬と、例によって吸入器を借りて帰ってきました。

吸入器

こんなに頻繁に借りる事になるなら、やっぱり自宅用に購入したほうが良いのか?

帰ってきて早々
今度は息子を旦那にまかせて、娘と二人で
保育園のお友達の家に遊びに行く事に・・・・

途中の公園で、前通っていた保育園のお友達に遭遇
土曜日なので、人数は少なかったですが、
仲良しさんばかりで大興奮
10分くらい一緒に遊びました。

保育園のお友達と遊び中

フライパンで作れると言う、ピザミックスで
ピザを作ってくれました。
手作りなので、既製品より何十倍も美味しい!!

手作りピザ

女の子のお友達どうして、
超がつくほどワイワイ楽しんできました。

手作りピザ


息子にはちょっと可愛そうな事になってしまいましたが、
来週火曜日は遠足なので、
完全に風邪治さないといけないですしね


ママのためのお手軽ネット通販
ママの困った一発解決

人気ブログランキング